ああ
No.953401
結局サポーターも我慢の時期が来たんだよ。
とにかく2026シーズンは我慢のシーズン。
種まきのシーズンとして残り7試合での
残留目標+あわよくばPO争いを目指して
2027シーズン自動昇格争い
2028シーズン新スタで最高リーグへ。

フロントが頑固になってるのと同じで
サポーターも、こんなはずじゃないって
頑固になっちゃってる。
認めようぜ現状を。もう、いきなり50が
100にはならない状況なんだから
50を70になるようじっくりやって
再来年100目指せば良いさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る