ああ 2026/06/07 23:13 Android No.953401 結局サポーターも我慢の時期が来たんだよ。 とにかく2026シーズンは我慢のシーズン。 種まきのシーズンとして残り7試合での 残留目標+あわよくばPO争いを目指して 2027シーズン自動昇格争い 2028シーズン新スタで最高リーグへ。 フロントが頑固になってるのと同じで サポーターも、こんなはずじゃないって 頑固になっちゃってる。 認めようぜ現状を。もう、いきなり50が 100にはならない状況なんだから 50を70になるようじっくりやって 再来年100目指せば良いさ。