ああ
No.953941
とりあえず現状はJ2中位の戦力なのは間違いないよ。開幕前に優勝、J1昇格はいくらでも言えるけどこの大人しい山形の選手達がどれだけそのベクトルに矢印を向けて38試合戦うかじゃないかな?昇格したいクラブの選手は常に優勝とか昇格を口にして取り組んでるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る