ああ
No.955467
正直誰獲得誰を出したとしても、強化部が大抵見る目ないので本来監督が使いたい使い方で上手く使える選手の獲得ないし、その監督自体も微妙なのでテンションが上がらない。

いつも1回目の移籍シーズンでとる選手は大当たりにならないし、出ていくと活躍する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る