ああ
No.955777
男性
>>955730
決起集会の社長挨拶の時に大声で言ったらいいよ。
そして周りが同調して声を上げれば、逃げ場無くなるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る