ルー
No.955780
この間ファン同士で話したけど、J1は正直行けたらラッキーと思ってて、山田選手が出場してるのであればj3に仮に落ちたとしても嫌な思いはしないってお互い同じ考えでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る