ああ
No.957386
>>957383
そこまでは言ってない。極論すぎる
ここが昔のバイエルンみたいに優勝するのに障害がないとかなら所属してるだけでリスペクトだけど、

我々みたいな余裕のないクラブのサポーターの一部は、この金でこれできとかを考えても仕方ない。個人の思想を制限できんし

うちだけでなく、福岡や甲府、札幌でもそうだが全員が全員試合に出てないベテランに対してリスペクトするほど、いい感情持てるとは限らんでしょ。

個人的にたまに出てきて、すごい活躍する時もあるからリスペクトしてるが、リスペクトできないと思われても仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る