ああ
No.957650
スタジアムをプロフィットセンターにした場合の収入はMFPの収入になるんだろうけど、その収益の一部がモンテのになるのか?一応MFPもエスコンの子会社だから結果的には強化費の増額にもなりえるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る