ああ
No.957668
>>957649
清水は広島の新スタを参考にして、親会社が建設費の大半を出す形で30000人規模の新スタ建設すると言っている。
客単価だけじゃなくて、観客収入上げる為にはデカい箱も必要という事。
首都圏クラブは何処もそんな感じだし、東海道で人口の多い静岡もやる事は同じ。
収入上げるには、客単価×観客動員数も必要になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る