ああ
No.958027
地獄だった100年構想リーグなんて試合もユニフォームも何も思いだしたく無い。あんな弱くてつまらないモンテなんて二度と見たくない。ハッキリ言って黒歴史。何もかもぶっ壊して再スタートしてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る