ああ 2026/06/17 21:04 Android No.958218 スリーバックだろうがフォーバックだろうがツーバックだろうがなんでもいいけど、使わないメンツを外に出して中にいい選手を入れて競走を産むとかしてくれないと困る ただでさえ今のメンツの昇格への期待値低いし、どんなフォーメーションでもまともに回るような選手層じゃないし