ああ 2026/06/17 21:12 Android No.958221 >>958219 現在立て直しが監督交代乾等の選手の獲得など金にものを言わせて降格候補から脱した磐田とかを見て何も思わんの? 普通に降格するとこみたいなら困らんと思うけど、100年構想リーグのボロボロ具合のままリーグ戦突っ込んで敗北するとこみたいか? 降格したらアウェー行くのも全部交通の便悪くなるし、自サポも他サポも集客悪くて酷い。普通に困るやろ