ああ 2026/06/17 21:21 Android No.958224 スタジアムが出来るってだけで 私は本当にありがたい。 スタジアムが山形の希望。 もちろん、現在のNDスタには思い出だらけ(笑) 30thは感慨深い。 一度に、あれもこれもとは、いかないと思うけど 今までの歩幅で地道に歩いてたらきっと 大丈夫だと思う。 焦らずにですね!