ああ
No.958224
スタジアムが出来るってだけで
私は本当にありがたい。
スタジアムが山形の希望。
もちろん、現在のNDスタには思い出だらけ(笑)
30thは感慨深い。
一度に、あれもこれもとは、いかないと思うけど
今までの歩幅で地道に歩いてたらきっと
大丈夫だと思う。
焦らずにですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る