ああ
No.958230
なんでここの人って短絡的に
ACLACL言うのかな。
多分こういう奴ばっかりだから
社長もいついつまでとか言いたく
無かったんだろうな。
誰も3年以内に出ますみたいな事
言ってないのにさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る