ああ
No.958231
>>958230
まずJ2すらまともに戦えないチームが10年あってもACL行く可能性なんて、ほぼない。

特にJ3落ちたら天皇杯のシード権もないし、リーグ戦やりながら弱いチームと無駄な試合しなきゃ行けないし、普通に少しづつ補強してかないと普通にダメだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る