ああ
No.958606
>>958603
俺も今まで言い過ぎじゃね?って思ってたけど、流石に擁護できなくなった。
パスミスとかでボール取られてるのに、自分で取り返そうともしないし、得意のキックも精度が落ちたし。
今までの功労には感謝だけど、厳しいものがある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る