ああ
No.959243
>>959225
健全な使い方とは?
西村と熊本は怪我で満了や移籍はしません。熊本はキャンプに参加できるレベルだろうけど、西村は今シーズン絶望のレベルです。

城和は出れるが、戦力にはなってません。ドンヒに関しては出れてもいません。坂本は本来LSBです。相馬は練習試合とかではRSBとして用いられています。

ここに新たに核となる選手を入れないことこそ、非健全な金の使い方でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る