ああ 
No.960224
>>960215

言わないだろう。
ここのモンテサポ暗いよ。隣は客観的に見てもいい補強をしたよ。仮に鎌田や相良を抜かれてもお釣りが来る補強が出来てる。隣のこと褒めたくないからっていい選手を下げていうのは違うし、藤枝サポーターや関係者に対しても失礼。

仕方ないじゃん。うちは構想リーグで何も残さず、チームの骨格も作れなかった。これからでしょ!少しずつ積み上げながら26/27はなんとか残留して、翌シーズンで昇格目指そうよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.960230
>>960224

すばらしい


🔙TOPに戻る