ああ■ 2026/06/21 12:50 iOS18.7 No.960224 >>960215 言わないだろう。 ここのモンテサポ暗いよ。隣は客観的に見てもいい補強をしたよ。仮に鎌田や相良を抜かれてもお釣りが来る補強が出来てる。隣のこと褒めたくないからっていい選手を下げていうのは違うし、藤枝サポーターや関係者に対しても失礼。 仕方ないじゃん。うちは構想リーグで何も残さず、チームの骨格も作れなかった。これからでしょ!少しずつ積み上げながら26/27はなんとか残留して、翌シーズンで昇格目指そうよ!