ああ
No.96025
児玉がくれた勝ち点1って感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:8件

ああ 
No.960285
>>960253

ウチが言うセリフではないけどね

ああ
No.960275
>>960252

それは結果だけだろ
試合見てれば分かるさ
言ってる意味が
見てない奴に分からんよ

ああ
No.960274
>>960251

仙台板に書いてください

ああ
No.960271
>>960254

上手くいかなかったら4バックがいいってなるだけ。
コンセプトがちゃんとあるのが大前提。
山形は4バックにこだわり過ぎてる感はありますけど…

ああ
No.960267
>>960259

オモロくないからヤメて〜

ああ
No.960260
>>960253

中島いても昇格できてないやん笑
J1で無得点を戻して、色々大変そうね

ああ
No.960258
>>960253

でもさ、サポ的には嬉しいんだからそれでいいんだって。乗せてあげようよ。それもオフの楽しみ😊

ああ
No.960256
>>960253

みんな同じ事思ってるよ笑


🔙TOPに戻る