ああ
No.960568
実際問題エスコンからの補強資金の提供ってあるのかね?
流石に50億出す手前新スタはJ1でやりたいだろうし全くノータッチってことはなさそうだけど別にエスコンも超大企業ってわけでもないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る