ああ
No.960584
仮に田中渉が鹿児島行きますってなるならボランチとトップ下できる選手は1人は追加で欲しいぞ

でも田中渉442のどこで使われんだ?前回の鹿児島では右サイドハーフやってたけどスピードないし、輝かなかった。
スルーパスとかはいいが、守備は良くないからボランチも厳しい。

ホンマに田中渉か?横山とかのサイドアタッカーか國分みたいなポリバレント系、野嶽の元鞘戻りとかじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る