ああ
No.961354
>>961340
元の話を聞いてました?田代が悪いとか渋谷が悪いって話してないよ。

今まで主力1人に頼ってきたから後藤抜かれた時に崩壊したし、後藤の時も後藤の後ろにはシーズン通して守護神だったわけではないが、藤嶋がいた。

渋谷が体調不良とか長期離脱した時に、上林と才能の原石だが、帰る可能性ある佐藤と最近練習試合でも良くないハセコー

渋谷が後藤の時みたいに怪我しなくてJ2トップとかなら別に心配いらないけど、そうでないなら2本目の柱は必要じゃない?と思うの
それでできるなら正GK経験のある人一人は欲しいよね。例えば最近でてないけど田代とかって話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る