ああ
No.961378
>>961376
なんで渋谷が嫌な前提で話が進んでんの?
渋谷を超えるキーパーがいればいいけど、そこがダメだとしても2枚目に経験ある人欲しいよねって話なんだけど?
渋谷が嫌じゃなくて、出場経験の無いキーパーとハセコーに任せるのが嫌だって言ってんの!

何度も言うが渋谷が悪いとか嫌じゃなくて、転ばぬ先の杖はあるべきでしょって話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る