ああ
No.961466
仮に岡本とかが抜けるのは仕方ないし、良い若手が加入してくれて期待できるけど、コーチ陣が変わらなかったら絶望する

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.961467
>>961466

仮にって移籍するかもって思ってるのは一部のサポでしょ?
昇格目指すなら岡本は残ってほしいが普通の考えなんだが?


🔙TOPに戻る