ああ
No.961854
>>961844

ファン感も天童でやった。350人くらいしか来てなかった気がする。岩隈とか磯部とか関川とか家にめっちゃサインあるわ。モンテの試合の後ろで2軍が細々と練習してたのも覚えてる。全然普及しなかったのに今更だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る