ああ 2026/06/24 09:13 iOS26.5 No.961861 昨年夏、冬は色々な状況変化で制限があるから仕方ないのかな。と思って居た。 制約が無くなる夏に期待してた。 でも、今耳に入っている情報が正しかったら、かなり厳しい。 補強と言うより人員整理。 今から?って感じ。 この強化部マジで終わってるよ。 絶対に荒れる。
ああ■ 2026/06/24 09:42 iOS18.7 No.961874 >>961861 チームの方針変わったとか株主変わったとか色々変化がある中でだったらやむを得ないかな?とは思うけどそうゆう訳でもなく?
わや 2026/06/24 09:25 Android No.961867 >>961861 はい、じゃあその耳に入ってる情報をここに全部出してよ 荒れるか荒れないかはここの反応見てみたらいいんじゃない?