ああ
No.961861
昨年夏、冬は色々な状況変化で制限があるから仕方ないのかな。と思って居た。

制約が無くなる夏に期待してた。
でも、今耳に入っている情報が正しかったら、かなり厳しい。

補強と言うより人員整理。
今から?って感じ。

この強化部マジで終わってるよ。
絶対に荒れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.961896
>>961861

人員整理でいいと思いますよ。
ポジション毎の人数の偏りもあるし、若返り必要なポジションもあるので。

ああ 
No.961874
>>961861

チームの方針変わったとか株主変わったとか色々変化がある中でだったらやむを得ないかな?とは思うけどそうゆう訳でもなく?

ああ
No.961870
>>961861

どのポジションにどのレベルの選手来たら合格ラインだとおもう?

わや
No.961867
>>961861

はい、じゃあその耳に入ってる情報をここに全部出してよ
荒れるか荒れないかはここの反応見てみたらいいんじゃない?


🔙TOPに戻る