ああ
No.961875
しかもアカデミー出身で山形愛凄いですよ。変なサポ、掲示板民よりちゃんと山形の事考えてるしチームの為に走ってる。だからキャプテンマークつけた試合は感慨深かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る