ああ 
No.961877
ワールドカップのように、みんなアグレッシブに走って戦えないの?
国を代表する選手たちだから出来るんだろ!
いやいや、上手い下手の話じゃないだろ‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る