鹿児島
No.962016
杉井と渉の交換トレード成立ですね🤝

ボランチとトップ下、どちらがオススメですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.962031
>>962016

J2レベルだとボランチにしては守備強度が足りずトップ下にしてはパス以外の攻撃力が足りずな選手だったのでJ3レベルならどっちもできると思います。でもロマンがあるのはボランチかな。
一時期鹿児島さんがやってた右サイド起用は多分辞めたほうがいいと思います。

ああ 
No.962022
>>962016

渉はトップ下一択だぞ!
土居以外では1番可能性感じた
頼むからトップ下で使ってくれ
杉井をありがとう

ああ 
No.962021
>>962016

鹿児島さん、田中渉をよろしくです!

守備強度は高い選手ではないし、前の選手にパスをバンバン出してナンボの選手だと思うので、個人的にはトップ下ですね!


🔙TOPに戻る