ああ 2026/06/24 11:15 Android No.962031 >>962016 J2レベルだとボランチにしては守備強度が足りずトップ下にしてはパス以外の攻撃力が足りずな選手だったのでJ3レベルならどっちもできると思います。でもロマンがあるのはボランチかな。 一時期鹿児島さんがやってた右サイド起用は多分辞めたほうがいいと思います。
ああ■ 2026/06/24 11:12 Android No.962021 >>962016 鹿児島さん、田中渉をよろしくです! 守備強度は高い選手ではないし、前の選手にパスをバンバン出してナンボの選手だと思うので、個人的にはトップ下ですね!