ああ 2026/06/24 11:15 Android No.962031 >>962016 J2レベルだとボランチにしては守備強度が足りずトップ下にしてはパス以外の攻撃力が足りずな選手だったのでJ3レベルならどっちもできると思います。でもロマンがあるのはボランチかな。 一時期鹿児島さんがやってた右サイド起用は多分辞めたほうがいいと思います。