ああ
No.962049
>>962040

なんて言ってましたか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.962078
>>962049

伊藤代表曰く「私自身はサッカーに詳しくなく、役員を3名送るかたちになるが、サッカーというよりはクラブの経営力を高める方向で尽力したい。順位が低迷しているが、相田社長が奔走してくれているので8月からのリーグが楽しみです」という内容だったと思います(緊張していたので細部記憶違いもあるかも)。後日株主総会の質疑応答は公開されると思いますので、正確にはそちらを確認ください


🔙TOPに戻る