ああ
No.962068
>>962041

大学もだけどカテゴリーってなんも意味無いすよ。いい選手はいい選手です。大学3部でもj3でも関係無いって事です。大学生もJチームに普通に勝てます

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.962080
>>962068
まあそれは言えてる。けど大学サッカーの場合1部2部にスカウトが観にくるから3部の選手自身は昇格したいよなーもちろん3部で上手い人は上手いんだけどね


🔙TOPに戻る