ああ
No.962078
>>962049

伊藤代表曰く「私自身はサッカーに詳しくなく、役員を3名送るかたちになるが、サッカーというよりはクラブの経営力を高める方向で尽力したい。順位が低迷しているが、相田社長が奔走してくれているので8月からのリーグが楽しみです」という内容だったと思います(緊張していたので細部記憶違いもあるかも)。後日株主総会の質疑応答は公開されると思いますので、正確にはそちらを確認ください

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ 
No.962120
>>962078

相田さんが奔走してくれてるなら何か大きい事がありそう

ああ
No.962092
>>962078

エスコンの3名の役員の人たちがメスを入れてくれる事を願うしかないね。病巣は明らかなのに今までのクラブ内部の人はメスを入れてくれなかったしさ。

ああ
No.962082
>>962078
意外と何もこれまでと変わらないってことなのかなーどうなんだろう


🔙TOPに戻る