mon
No.96288
ジャッジが極端に偏ってるとかは無いと思うけど、
なんでファールだったのか分からないところが多かったな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.962893
>>962880

あそこは芝はいいんだけど、クラブハウスというか更衣室やロッカー、シャワールームとかがないんだよね。あと、観覧席もない。
まあ、アカデミーのイベントは何回もやってるから、勝手は知ってるはずで、それなりの練習会場に仕立てるんでないの?今後、毎年キャンプをやるんであれば、整備予算もつくだろうし。
スイデンテラスからは車で15分くらいか。

ああ
No.962887
>>962885

それでもコンセプトあったから土居みたいな選手きてくれた
無くなった今どういう選手が来てくれるか見ててください


🔙TOPに戻る