ああ
No.962893
>>962880

あそこは芝はいいんだけど、クラブハウスというか更衣室やロッカー、シャワールームとかがないんだよね。あと、観覧席もない。
まあ、アカデミーのイベントは何回もやってるから、勝手は知ってるはずで、それなりの練習会場に仕立てるんでないの?今後、毎年キャンプをやるんであれば、整備予算もつくだろうし。
スイデンテラスからは車で15分くらいか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る