ああ
No.96290
攻撃はどこ…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.962907
>>962902

それこそ前期森保ジャパンと重なる所が多いですよね。フワッとした感じの試合内容もそうだし。久保とか守田がもうちょっと決め事作って欲しいって記者にコメントもらしちゃったのも、最終戦の國分のコメントと似ている部分があるし。

ああ
No.962904
>>962901

それこそナベさんみたいなガチガチのコーチだったらどうなんだろう?


🔙TOPに戻る