てゆうか
No.96292
ウェリントン様の存在感半端ない。でも、あの動きは福岡より湘南の方があってる気がする。
あと2年位今のプレー出来るならやっぱり湘南に移れば良いのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ 
No.962948
>>962924

氣田と西村と誰?

ああ
No.962946
>>962923

無駄なプレスってより
プレス掛けて相手に蹴らせた後の
セカンドボールの回収とディフェンスの
ラインアップが無いから無駄なプレスに
見えるわけで。

2+1でプレス掛けて相手に蹴らせても
コンパクトになってないから
競り合いのこぼれ球をことごとく奪われる。

このチームの生命線はボランチ。
上手く連動して欲しいね。

ああ
No.962937
>>962926

えっ クリロナが

ああ 
No.962936
>>962925

コーチ尽ね

ああ
No.962934
>>962928

あなたはどんなイメージで状況見てますか?
私には少なくとも良い状況には見えません

あああ
No.962928
>>962921
なぜ?教えてください。イメージで言ってんの?何を根拠に言ってんの?


🔙TOPに戻る