てゆうか 2017/03/26 14:58 401SH No.96292 ウェリントン様の存在感半端ない。でも、あの動きは福岡より湘南の方があってる気がする。 あと2年位今のプレー出来るならやっぱり湘南に移れば良いのに。
ああ 2026/06/25 17:55 Android No.962946 >>962923 無駄なプレスってより プレス掛けて相手に蹴らせた後の セカンドボールの回収とディフェンスの ラインアップが無いから無駄なプレスに 見えるわけで。 2+1でプレス掛けて相手に蹴らせても コンパクトになってないから 競り合いのこぼれ球をことごとく奪われる。 このチームの生命線はボランチ。 上手く連動して欲しいね。