ああ 2026/06/25 17:55 Android No.962946 >>962923 無駄なプレスってより プレス掛けて相手に蹴らせた後の セカンドボールの回収とディフェンスの ラインアップが無いから無駄なプレスに 見えるわけで。 2+1でプレス掛けて相手に蹴らせても コンパクトになってないから 競り合いのこぼれ球をことごとく奪われる。 このチームの生命線はボランチ。 上手く連動して欲しいね。