ああ
No.962946
>>962923

無駄なプレスってより
プレス掛けて相手に蹴らせた後の
セカンドボールの回収とディフェンスの
ラインアップが無いから無駄なプレスに
見えるわけで。

2+1でプレス掛けて相手に蹴らせても
コンパクトになってないから
競り合いのこぼれ球をことごとく奪われる。

このチームの生命線はボランチ。
上手く連動して欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る