デレゴソウザ
No.96299
男性
越智さんも、ファール言ってるし

クラッシャーになったら駄目よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:7件

ああ
No.963039
>>962990

人件費って選手だけじゃ無いからね。

イベントが充実してる分それに掛かる経費、人件費が増えてってるからね。
昔に比べ物にならないくらい試合当日スタッフいるじゃん。

ああ
No.963014
>>962990

ほんとこれ
社長、強化部、監督、コーチ、スタッフ、選手
みんながやりたいことがバラバラに感じる

ああ
No.963006
>>962990

利益分使わなきゃ税金で持っていかれるだけだろうにと思いますね…

ああ
No.963000
>>962998

ある時はあるって行けたら行くよってレベルなんでほぼないっすよ

ああ
No.962999
>>962998
そーなんですか?

ああ 
No.962998
>>962997

土日もある時はあるよーって言われてませんでした?

あああ
No.962996
>>962990

マジで何に金かけて、なんの仕事してんだろうね。全然わからん。


🔙TOPに戻る