ああ 2026/06/25 23:35 iOS26.5 No.963123 >>963121 プラスに捉えるではなく、100年構想の振り返りとして読む分にはいいと思う。ただ、それをシーズン始まる前からこの監督はダメだとだけ受け取るのは違うんじゃないの?と思う。監督ダメだ、勝てない、最弱とかそんなことばっかりサポが言い合うきっかけを使ったとしたら、今回のディオマガはネガティブなこの時期に出すべきものではなかったとすら思いますよ。
ああ 2026/06/25 23:43 iOS18.7 No.963127 男性 >>963123 ただ成績が悪いのにも関わらず、毎回投票してくれるし、その投票が微増してるのでっても言ってるので。そこはしょうがないんじゃないですかねえ。