ああ
No.963254
>>963250

たまに新スタと強化費が同じ財布から出てると思ってる人居るけどネタだよね?

ガチで言ってるならヤバい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.963505
>>963254

建設費は最終的に誰が払うのかイマイチ分からないっていうのはある。
エスコンが全額払ってくれるならそれはそれだと思うけど、現状では50億以上は払う気無さそうだからさ。

ああ 
No.963261
>>963254

多分ガチだと思うよ


🔙TOPに戻る