ああ 
No.963451
>>963325

クラブの成績なんてそんな面倒臭い事エスコンがシミュレーションする訳無いじゃん。
真面目にJ1優勝だのACLだの目指す為には、毎年神戸や町田並の金使わなきゃいけないんだぞ。
ヤマハ発動機くらいの企業なら出せない金額じゃ無いんだろうけど、エスコンじゃ普通に無理だろ?
最もYAMAHAでさえも株主説得しないと大金出せないだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る