ああ
No.963577
一昔前より実力者取れなくなったよなー

理由は、
@金がなくて弱いからいい選手が来てくれない
A金はあるけどいい選手が来てくれない
B金はあるけど獲得する選手の狙いを変えた
C金がないから獲得する選手の狙いを変えた

一体どれが正解?
個人的にはここ数年売上右肩上がりだから
使えるお金はJ2では多いハズだし、
最近お金掛けた補強してるように見えないから
と勝手に思い込んでるんだが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.963647
男性
>>963577

強化費はたいしたことないから
うちはまだまだこれからのチーム。
やっと隣にならんだくらい
今の倍以上の強化費でもJ1で戦うには少ないよ。

ああ
No.963605
>>963577

魅力のない泥臭いサッカーになってしまった
それなら他のチームでも良いよね
街規模や資金的にも山形に優位性がない

ああ
No.963593
>>963577
てかさ、何を以て実力者って決めんの?

ああ 
No.963591
>>963577

D山形県に魅力がない


🔙TOPに戻る