ああ 2026/06/26 21:08 iOS18.7 No.963577 一昔前より実力者取れなくなったよなー 理由は、 @金がなくて弱いからいい選手が来てくれない A金はあるけどいい選手が来てくれない B金はあるけど獲得する選手の狙いを変えた C金がないから獲得する選手の狙いを変えた 一体どれが正解? 個人的にはここ数年売上右肩上がりだから 使えるお金はJ2では多いハズだし、 最近お金掛けた補強してるように見えないから と勝手に思い込んでるんだが…
ああ 2026/06/26 22:45 iOS18.7 No.963647 男性 >>963577 強化費はたいしたことないから うちはまだまだこれからのチーム。 やっと隣にならんだくらい 今の倍以上の強化費でもJ1で戦うには少ないよ。
ああ 2026/06/26 21:43 Android No.963605 >>963577 魅力のない泥臭いサッカーになってしまった それなら他のチームでも良いよね 街規模や資金的にも山形に優位性がない