ああ
No.963595
やれ元彦だの
やれ中原だの
他所がこぞってJ1からぶっこ抜いてんの見るとうちの強化部もとい弱化部はサボってるようにしか見えんな

新加入に不満は無い
だがコーチも変えずフィジコを入れるでもない
既存戦力を活かせるスタッフ体制とも思えないのに
これで終わりなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

わや
No.963604
>>963595

なんで勝手に終わらせるの?

あああ
No.963597
>>963595

なんか1個くらいほしいよな。
神谷とかマジでないん?


🔙TOPに戻る