ああ 2026/06/26 21:32 Android No.963595 やれ元彦だの やれ中原だの 他所がこぞってJ1からぶっこ抜いてんの見るとうちの強化部もとい弱化部はサボってるようにしか見えんな 新加入に不満は無い だがコーチも変えずフィジコを入れるでもない 既存戦力を活かせるスタッフ体制とも思えないのに これで終わりなの?