ああ
No.963613
構想リーグで優勝したところでとか思ってたけど優勝した方が良いに決まってるよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.963615
>>963613

そりゃそうだぞ
結局ポジティブに昇格降格なかったし、これから本番とか言うただただ現実逃避してるやつ居るけど何も積み上げなしであのサッカーで新シーズンいくわけだからな期待なんてあるわけない

ああ
No.963614
>>963613

優勝が良いかはおいておくとして、上位だと良い選手がきやすいのはある


🔙TOPに戻る