ああ 
No.963631
決してお金がないわけではないと思う。
そんなことよりも実態は最悪でオファー的にはいい条件出してるけど、来てくれないということが起きてるのではないかと思う。
ここ数年なべさんやモフさんがいた時って比較的コンセプトもしっかりあったから選手たちがイメージ持ちやすくてこのチームに来たいと思う選手が多く集まってくれた。

今は外から見て何がしたいのかわからないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.963702
>>963631

サポからみても分からんし、記者からみても分かりづらい
国分もこれといった武器が無かったって言ってるし
自ずと獲得競争で負けるよねっていう

ああ
No.963649
>>963631

違うなぁ…残念ながら出せるお金が条件と合わないことが多いんですよ。だからポゼッションやってますとか特色出さないと…他と同じにしては負けますよ。あとは、ご家族のご意見もあります…。田舎は辛いんですよ。どれだけのいい選手がご家族のご意向で去ったのか…。


🔙TOPに戻る