ああ
No.963705
まもなくモンテはエスコンの子会社になるが
J1昇格を年間目標化してほしい。
年間目標にすれば1年ごとつまり1シーズンごとに
目標不達成の場合に
原因の徹底的な分析
責任者への責任追及 等
やっていることへの徹底的な検証が行われることが
期待できるから。
個人的には現体制(社長を含む)には
モンテは高い志の困難なサッカーを目指しているから
すぐにJ1昇格できなくても仕方ないかな みたいな
なんか夢見がちな、緩い雰囲気を感じてる。
年間目標化でこんな緩い感じを一掃し
現体制のケツをバンバン叩いて
1年でも早くJ1昇格を達成させてほしい。
志がいくら高くたって、J1昇格は10年後です では困る。
志が多少低いサッカーでも来年J1昇格する方が
サポーターの願いにかなうサッカーのはずだと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ 
No.963785
>>963705

エスコンは別にJ1に拘って無いんだが?

ああ
No.963714
>>963705

具体的に志が高いサッカーって何?志が低いサッカーって何?

ああ
No.963710
>>963705

具体的に数値化した施策の無い
お気持ち表明の業務目標では
目標は達成出来ない

ああ
No.963709
>>963705

なるが
まで読んだ
読みづらそうだから


🔙TOPに戻る