ああ
No.963725
>>963718

ポジティブに捉えたいのはわかるけど、今の状態見てそれ言うってただの現実逃避だろ
監督就任して一年何か積み上げた?この大事な半年で戦術や守備構築出来た?
それが見えないからみんな不満あるでしょうよ、危機感あるんでしょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.963736
>>963725

ポジティブも何もこの半年走ること以外あまりやらせようとしてなかったんだから戦術・守備構築と言われてもあまりやろうとしてなかったよねとしか
積み上げも何も就任半年は降格しないということのためでしかなかったし、この半年も降格がないからフィジカルが弱すぎるがためにそこの改善だけに重点を置いてやっていたと思うんだけど
見えないってそもそも意図を知ろうとしてないじゃん。横内さんの発言的にこの構想リーグ走るっていうかコメントだらけだったし
あの昨年の前半の状態からすぐに勝てて、走れて、フィジカルコンタクトもしっかり戦えるようになるみたいなイーフトとかゲームみたいな夢物語的な状態にすぐにもっていけるなる別だけど
小手先の戦術・守備じゃなく、チーム的な走らない・足元だけ見たいなそもそもの組織文化の改善の方で積み上げはやっている方だと思うけどね。

ああ
No.963728
>>963725

サポが危機感持ちすぎてネガティブになるより、ポジティブに応援した方がチームにとってプラスじゃない?
能天気にポジティブになるんじゃなくて意図的にね


🔙TOPに戻る