ああ 2026/06/27 07:20 iOS18.7 No.963734 >>963730 エスコンはスタジアム出資だけ 目標は10年以内にACL 獲得選手はJ1,J2での活躍実績なし 強化部、コーチ陣は継続濃厚 選手の入れ替えもほとんどなさそう 何がしたいのか、 チームを強くしたいのか、 ホントに不透明
ああ 2026/06/27 09:58 iOS18.7 No.963958 >>963734 サッカークラブの経営には金が掛かるんだよ。 特にJ1並の経営規模目指すなら、J1クラブ並の金使う必要が有る。 社会人野球や女子バレー並の運営費ならエスコンも出してくれると思うよ。 毎年人件費だけで25億円近くとかそういう経営規模をエスコンに求めちゃダメって事。
ああ 2026/06/27 07:53 Android No.963750 >>963734 エスコンはスタジアム出資だけ あの〜、いつエスコンが大型補強に 出資する何て声上げましたっけ? 勝手に騒いでるのはあなたでは。 このスタジアムコンセプトに賛同して頂き エスコンさんは参入してくれたわけで ハード面の展開はエスコンさん主体 ソフト面の運営はモンテ主体って 大体にしてわかりますよね? 勝手に期待して勝手にスタジアム出資だけ とか残念に思うのおかしくないですか?