ああ
No.963734
>>963730


エスコンはスタジアム出資だけ
目標は10年以内にACL
獲得選手はJ1,J2での活躍実績なし
強化部、コーチ陣は継続濃厚
選手の入れ替えもほとんどなさそう

何がしたいのか、
チームを強くしたいのか、
ホントに不透明

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.963958
>>963734

サッカークラブの経営には金が掛かるんだよ。
特にJ1並の経営規模目指すなら、J1クラブ並の金使う必要が有る。
社会人野球や女子バレー並の運営費ならエスコンも出してくれると思うよ。
毎年人件費だけで25億円近くとかそういう経営規模をエスコンに求めちゃダメって事。

ああ
No.963752
>>963734

同じ人かは知らないけど毎回言ってくる人いるよね。

ああ
No.963750
>>963734

エスコンはスタジアム出資だけ

あの〜、いつエスコンが大型補強に
出資する何て声上げましたっけ?
勝手に騒いでるのはあなたでは。

このスタジアムコンセプトに賛同して頂き
エスコンさんは参入してくれたわけで
ハード面の展開はエスコンさん主体
ソフト面の運営はモンテ主体って
大体にしてわかりますよね?

勝手に期待して勝手にスタジアム出資だけ
とか残念に思うのおかしくないですか?


🔙TOPに戻る