No.963736
ポジティブも何もこの半年走ること以外あまりやらせようとしてなかったんだから戦術・守備構築と言われてもあまりやろうとしてなかったよねとしか
積み上げも何も就任半年は降格しないということのためでしかなかったし、この半年も降格がないからフィジカルが弱すぎるがためにそこの改善だけに重点を置いてやっていたと思うんだけど
見えないってそもそも意図を知ろうとしてないじゃん。横内さんの発言的にこの構想リーグ走るっていうかコメントだらけだったし
あの昨年の前半の状態からすぐに勝てて、走れて、フィジカルコンタクトもしっかり戦えるようになるみたいなイーフトとかゲームみたいな夢物語的な状態にすぐにもっていけるなる別だけど
小手先の戦術・守備じゃなく、チーム的な走らない・足元だけ見たいなそもそもの組織文化の改善の方で積み上げはやっている方だと思うけどね。