ああ 2026/06/27 07:32 iOS26.5 No.963739 >>963736 ただ走る事だけやってるなら、それが間違いだ!って言ってるですよ。 徒競走に例えるなら、よーいどん!でみんな同じゴールを目指して全力疾走するけど、山形はよーいどん!でスタートしたけどゴールがわからないから全力疾走出来ない。バラバラな方向に走ってる。って状況だから。 そのゴールを示すのが戦術だよ。 選手が迷いなく走れる道筋を作る事が仕事。 だから、頑張って無いとは言わない。 頑張り方が間違ってる。って話。
ああ 2026/06/27 07:46 iOS26.5.0 No.963749 >>963739 それは一定走れるという前提があっての話。 駅伝とかでもそもそも20kmを1km3分前後で走れるとかの前提あっての、そこからの戦術なんよ それがない状態で戦術云々という2尾追うんですかっていう話で そもそも足元を追い求めすぎて、戦術を行えるほどの走力がなかったんだから、走力だけやりますっていう
ああ 2026/06/27 07:44 Android No.963747 >>963739 一字一句全く同じこと思ってた お主は俺か? 走らない・走れないことへの批判は見かけるけど、内容が脳筋過ぎて辟易してたところだ