ああ
No.963739
>>963736

ただ走る事だけやってるなら、それが間違いだ!って言ってるですよ。

徒競走に例えるなら、よーいどん!でみんな同じゴールを目指して全力疾走するけど、山形はよーいどん!でスタートしたけどゴールがわからないから全力疾走出来ない。バラバラな方向に走ってる。って状況だから。

そのゴールを示すのが戦術だよ。
選手が迷いなく走れる道筋を作る事が仕事。

だから、頑張って無いとは言わない。
頑張り方が間違ってる。って話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.963749
>>963739

それは一定走れるという前提があっての話。
駅伝とかでもそもそも20kmを1km3分前後で走れるとかの前提あっての、そこからの戦術なんよ
それがない状態で戦術云々という2尾追うんですかっていう話で
そもそも足元を追い求めすぎて、戦術を行えるほどの走力がなかったんだから、走力だけやりますっていう

ああ
No.963747
>>963739

一字一句全く同じこと思ってた
お主は俺か?
走らない・走れないことへの批判は見かけるけど、内容が脳筋過ぎて辟易してたところだ


🔙TOPに戻る